スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.09.05(月)

疲れとは恐ろしく甘美な眠りへ誘うモノぞ。


昨日!雨凄かった!!
で、雨にも負けず、
珍しく、
久々にパスタなんてね。
拵えました。
えぇ、得意なんですよ。
で、酒飲んでいい気持ちさ。
mixi開いたまま寝てたよ。
朝起きたらなぜかちゃんと布団に。
PCも落としてあった。
そして書きかけの日記は消えていた…
覚えてないっ!
夢遊ですかっ!?
心地よく目が覚めたから良しとしようか(笑)

と、言うわけで、
昨日のパスタから。
珍しく写真付きでいいっすかね!
もう見たと思うけど
ザッツ!
『なすとひき肉と舞茸の和中華パスタ』
でぃ!!
和中華って何?
おっ!
アナタいい喰いつきだねぇ~
実は今考えたさっ!
カッコつけたい一心で(笑)
実は居酒屋で調理場とか結構長くやってたので、
名前を勝手につけるのが好きです。
居酒屋の料理名なんてかなり適当なんだよ~
ま、おかげサマで、
マカナイ的に、あるもの料理は得意ッス(アピ-ルポイント)笑
話を戻すけど、
単純だけど、
魚醤とヲイスタ-で風味付けたんで和中華です!
ホントは七味とか使って、
ジャパニ-ズ・ペペロンチ-ノとかしたかったんだけど。
我が家には、
七味はありませんでしたよ。
ま、
美味かったから良しとしようじゃないか(笑)

今日、井の頭線で渋谷から帰るとき、
どうやら爆睡してしまい、
危うく吉祥寺から
渋谷に折り返してしまうトコだった。
起せよっ駅員さんよっ!!
もしくは乗ってきたやつとか。
そんな親切なヤツ居ないか~
まぁ、ギリで降りれたからいいけど、
問題は、
下向いてたせいか、
Tシャツに、
ヨ、ヨダレでシミが!!
一瞬理解できなかったモンね。
あれ?何で濡れてんだろうっってさ。
てゆうか、
恥ずかしいよね。
絶対に!!
絶対に誰か!!
指差して笑ったやつが居るねっ!!!
人が寝てるのをいい事に、
オレのヨダレは指差しで笑われたねっ!!!
だって、
オレだったら差しちゃうもん。
ほら見なよ~
って。
ちょっと知らない隣の人とかに、
ワザとアピ-ル気味に指差ししちゃうもん。
あぁ、くそうっ。
我ながら相当無防備だったぜっ。
はぁ~
まぁ、そこに何らかの笑いが起きて、
ちょっとみんながハッピ-になったんじゃないかなぁ
ってことで良しとするか。
えぇ~
まぁいっか。特別だ。

今日の晩飯もなにを隠そうスパゲッティ-です。
こういうのって癖になるんだよね。
今日はカレ-スパ。
その名の通り、
ブッコミタイプの陽気で豪気でお手軽な、
茶目っ気たっぷりのパスタです。
日記書きながら喰っちゃったんで画は無しで(笑)
美味かったっ!
明日も雨だけど、それはそれで良しとしますか(笑)
焼酎でも呑むかなぁ~
スポンサーサイト
│posted at 21:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
