
│posted at --:--:--│
2005.09.02(金)

そうそう!

ラ-メンズ知ってる?
最高だよ!!
もう、
大ッスキ(大マジ!)
面白い!
面白いっ!
面白いっっ!!
てゆ-か、
頭いいっ。
2人とも頭いいっ!
どこかのコミュのパクリだけど、
あえて転用して、
オレの言葉で言わさせてください!!
(知ってる人は笑って見てやって下さい、
カワイイヤツだ位に思ってて下さい)
例えるなら、
ダウンタウン松本一志は天才っ。
小林賢太郎は…
小林は、
なんだろ、何て言えばいい?
芸術家なんだよ。
いやもちろん天才なんだけど、
天才って言いたいんだけど!!
なんていうかな?
松っちゃんと比較したかったんだけどさ。
そう、
なんつうか、
タイプが違う天才。
松っちゃんは、バラエティ。
松本一志の一人の強烈な個性で成り立つ感じ。
小林賢太郎は、舞台。
片桐仁という強烈な表現者を上手く理解して、
てゆうか、
片桐大好きだけどねっ!
凄いんだぜっ!!
コイツも頭いいっ!!!
まぁ、
で、その上で、
自分の個性を判って、作る。
いや、
創る!だな。
あぁ、生で見てみたい。
舞台行きたいなぁ。
でも一人じゃ寂しいからなぁ…
あ-あ。
…いやぁ、
さっき、ビデオ見てさ。
ハマっております。
もうネタほとんど覚えちゃったぜ。
見たヤツはだけど(笑)
いいね!
いいよ!お前等っ!!
もう、
大部、DVDやらVHSやらCDやら、
色々出てるから、
暇な人は、
いや、
忙しい人も余裕あるとき、
レンタルでいいんで見てください!!
必ず!
いや多分(笑)
幸せな気分に浸れますよ~
│posted at 13:54:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
