スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.31(水)

ここの所。

ちょいっと忙しい。
ま、個人的なことでなんだけどさ。
昨日、夜、
今のバンドの元ギタ-と呑んだ。
結婚するって辞めちゃったんだけど、
あいつのフレ-ズ歌いやすいし好きだな。
ちょいっとばっかし、コアな話で盛り上がったよ。
で、その後、
そいつが帰ってから、DVDを見ました。
幽霊系ですね。
『着信アリ2』
おぉ…これが噂の怖いヤツか!!
てゆ-か大体さ、
『1』見てないのに『2』から見るってどうゆうコトよ(笑)
まぁどうせこういうのは、
スト-リよりも、どきどきが大事でしょ。
てな訳で、
見る。
見てる間の描写は、
トコロドコロで『うぁ』とか、
『あぁ~居る居る、居るって!』
とか、画面に話しかける老人ならぬ、
寂しい背中ですよ(笑)
言葉になってない悲鳴的なもので誤魔化しながら見る。
これ大切!
何かでもね、酔ってたせいもあるのかもしれないけど、
もちろん怖いんだけど、
でも、そんなに怖くは無いってゆうかな?
判る?
こう、怖いけど、我慢できる怖さって感じ。
ちょうど良かった。
見てて、面白かったのは、
使ってる携帯が、
みんなドコモ。
商業戦略出すぎだろ!!
ちょっとだけ、
この映画は携帯のコマ-シャルなんじゃないの?
本気でちょっと思いました。
海外とかも行くんだけど、
多分、ドコモのエリア内なんだろうね。
ずっと自分の携帯使ってんの。
あぁ~これって、
海外でも使えますってアピ-ルしたいから、
わざわざ、海外の設定入れたんじゃねぇの?
結構、確信的な気がしてさ、
多分そのせいもあって、
怖くなかったんだね。
ドコモさん、金、出資してるからにしても、
これはやりすぎじゃないですかね(笑)
こういう非科学的なものの映画って、
やっぱり、話がリアルじゃないといけないじゃん。
火付け役となった『リング』とかはモロそうだった気がするし。
でも、みんなドコモって…
ありえないじゃん!
この携帯飽和時代に!!
しかもエブリバディが最新機種(笑)
もちろんドコモの。
しかも、これって特に、携帯がメインの映画。
目に付くっ!!
付いちゃう!!
うん、リアルじゃないね~。
お陰で、というか、
怖かったときの為に、
ラ-メンズのVHSも借りてたんですが、
そのまま寝ましたから。
えぇ、ぐーすかですよ。
怖い夢も見ず爽快ですよ!
多分、
映画監督悩んだろうなぁ。
スポンサ-命令とはいえ、これでいいのか…
みたいな?
あ-あ、
ドコモさん、
やっちゃったね!!
でも、お陰で見やすい映画になっております!
タバスコ入れすぎた、辛いヤツが、
チ-ズ入れるとちょうど良くなって、
意外と美味いし、程好い辛さ。
的な感じね(笑)
まぁ、アリってコトで!
スポンサーサイト
│posted at 15:33:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
