スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.30(火)

ヲ-キングインジャパン!!

電車に乗って久米川に行った。
着いてからさらにバスにも乗った。
だから、コアな久米川に行ったんだな。
で、
帰り。
なんかさ、金が無いのよ。
全然。
ありゃ?バスに乗ると電車乗れないじゃん。
的な。
400円も無かったんじゃね?
確か。
オレって計画性無いんだなぁ。
しゃ-ないなぁ。
歩く。
正確には、適当に歩き出した。
とりあえず的な。
でもね、
これがね、
要するに、スタ-ト。
もっと言えば、迷宮の始まり(笑)
だってさ、
こっちってオバちゃんが言ってたもんさ。
真っ直ぐ行けば青梅街道だよ~
って。
言われるがまま30分は歩いたね。
そして悟ったね。
騙されたかもっ!
自販機無い(リアル)。
そして日が暮れる。
やっとの思いでコンビニを発見、地図を見ると、
ぎゃ、逆じゃないっすか~
あんのばばぁ~いっぱい食わされたぁ~
く、く、くそうっ!!
はい、後の祭りですね。
見事ですね。
えぇ~、
これじゃぁ、ここから最寄駅についても、
電車に乗れるかわかんないぞ?
ちなみに、最寄は花小金井だったかな?
てゆうか、久米川って場所自体、
三鷹からだと面倒臭いよね。
三鷹で降りるには、
東村山まで、一回下がって、
さらに国分寺で乗り換える必要があるのだ。
なんだろ?判るかな?
コの字に移動するイメ-ジ。
地理的に言うと。
だから、結果的には逆に進んだことによっては、
まぁ家には近づいてんだよ。
でも、駅の区間は花小金井じゃ距離が遠くなっちゃう。
電車代が足りない可能性も出てきた。
てか、多分足りないよなぁ…
しょうがないんで、
とりあえずビ-ルを呑む。
馬鹿だよね!
何も考えてなかった。
無い金使ってやんのさ。
ぷっは~
となってから気づく。
アホだ。
仕方ない、中央線沿線までは歩くしかないな。
このとき18時半位だったかな?
出たのが17時40分位だったから。
てくてくてくてく。
後はもう勘で。
こっちの道が近そうだ!特攻!!
てくてくてくてくてく。
なんかね、とりあえず斜めに降りてくるイメ-ジで。
もう、歩いてたらどうでも良くなってくる。
なんとでもなるさっ!
決めたっ!!よし!全部歩いて帰ろう!!
馬鹿です。
てゆうか、腹が減ってたんです。
おにぎりを購入。
喰いたかっただけだよ。
残高22円。
カンケ-ねぇぜ!だって歩いて帰るもーん。
任せろ!長崎(佐世保)の坂道なめんなよ~
てくてくてくてくてくてくてく。
20時位かな、
もうよくわかんないや、田無に着いたの。
このとき、既にへとへとよ。
後悔先に起たずってヤツよ。
ここからは気力です。
22円しかないし。
本気で交番に金借りようかとも思ったけど、
決めたから!的な。
まぁ、24時間TVの影響も否めないよね。
ほぼ見てないけど(笑)
まぁ、そんなわけで歩いてただけなんで、
そんな面白い話でも無いんだけどね。
でも発見も出来たよ!
田無に、ちょっとでかいマックスバリュ-見つけた。
あ!あと、うちの近所の所に動物の剥製屋さんとかあったよ!!
まぁ、で、結局、
帰宅は22時!!
何時間歩いたんだよ。
腰が痛い。
もう、風呂とか入ったら堕ちちゃうよ。
動けなくなりそう。
もう今日は寝るつもりです。
明日にしよ。
何か、
普段にバイクで走ってる道に出たら、
意外とどころか、
おいおい、こんなに遠いのかよ~
てな感じだった。
ちょっと、感動も覚えた。
バイクってすごいなぁって思ったよ。
いつもありがとう!
って思いました。
頑張った!!オレ!!!
あぁ、疲れた。
スポンサーサイト
│posted at 00:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
