スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.27(土)

これは完全に下ネタなんですが…

以前に書いた通り、
賭けに負けて、オレは下の毛を処理されました。
パイパンというヤツです。
で、
それは九州に帰ったときにやったんですがね、
東京に帰ってからこっち、
どうも、ちんちんが白くなった気がするんですよ。
結構、色黒なやんちゃ息子だったのに…
なんか、毛が無いだけで、
イメ-ジって変わるんだなぁとか思ってたんですが。
まぁ、最近はもうすっかり時が経ち、
つっても半月くらいかなぁ?
まぁ、なんと言うか早いモンで、
今じゃ8mm位のお毛毛がそりゃぁもう海苔のように。
さながら、
春!新緑の季節!!
なんですが。
なんですがね、やっぱり、生えそろっても、白
なんですよねぇ…
で判ったんです。
こいつの色は変わっちゃいねぇ、
変わったのはオレの方だ!!
そう、バイクで焼けてしまい、原爆とまで言われた二の腕、肩。
黒人?おかしいよとまで言わしめた顔。
そうか!そうだったのか!!
オレが勝手に変わっちゃったんだねって
決め付けてただけなんだね!!!
ホントは変わったのはオレだったのに!
さっき、おしっこしてて気付きました。
大発見です。
今夜は良く眠れそうです。
スポンサーサイト
│posted at 03:41:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
