
│posted at --:--:--│
2005.08.27(土)

い~なぁ~。

今日、うちのバンドのギタ-となんかライブに行ってきました。
メジャ-でCD出したR&B的な感じの新人さんだそうです。
若い身空で歌上手いのよ。
はぁぁぁ!やるじゃんか!!
バックもばっちりスタジオム-ジィシャン!!
アコギとパ-カスだけでよくもまぁ…
いや、マジぶっちゃけ、バック良かったよ~
帰りにラ-メンなんか喰ったりして、胃モタレ気味。
で、帰ってTV点けたら、
ゲ-ノ-ジン同士オテテ繋いで、おデ-ト番組ですよ!
いやぁ、キラキラしちゃってたね。
ちょっとカッコいいのよ!男のヤツ!!
名前忘れちゃった。
あだ名はもっくんだった。確か。
畜生っ!
タッパはそんなにかわんねぇのに、
何でオレはシュッとしてないんだっ!!
そう、5kgでいいんだ。
それでいいんだけど、エブリデイ呑んでるからなぁ~
ッとその時、電話、友達から。
悲しいことに、同じ番組見てやがった。
こんなんじゃだめだあぁぁぁああ!!!!!!
と!
言う訳で、急遽ジョギングすることに。
結構走って歩いた。
いい感じッス。
そして今、腹減って、山菜御飯喰って、焼酎呑んでます。
はい、欲に負けてます。
こんなもんだよオレ。
あ、そうそう、9/12ライブすることになりました。
まぁ、弾き語りだけどね~
│posted at 03:20:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
