スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.25(木)

お酒って罪なヤツ。

酔ってます。
酔っ払うと、女の人が凄い魅力的に見えてきます。
でも惑わされません。
だって、ダンディな男目指してますから。
今日は、前やったイベントの反省会を含めて、
スナック!!
に、行って来ました。
東京のスナックは、砕けたキャバクラみたいです。
バンドで歌ってるのを知ってたせいか、
歌ってくれとしきりに言われましたが、歌いませんでした。
だってさ、
上手くて当然みたいなオ-ラ出てたもん。
シャクじゃん。
飲んだら歌いたく無いッスよ~
オレはかなり細い娘が好みですが、
ちょっと、場所的に水太りな女性がメインでした。
でも、
かなり面白くて、
酒の力も相手伝って、
惚れちゃいそうでした。
鼻血出そうだった。
はぁ~
罪なヤツだね。オレ。
まぁ、結局何も無んだから、知ったこっちゃ無いとは思うけどさ。
でもさ、
男って遺伝子学的に考えると、
浮気する生きモンだと思うんだわ。
まぁ、あれだ、
吼えた所でオレにゃ、彼女いないけどさ。
だってさ、この種、
もっと言えば、
自分の遺伝子のみ。
これをを如何に多く後世に残すか。
これが基本的な男の本能のスタイルな訳だ。
本能じゃん。
だから、アニマルは一夫多妻。
で、それで、その逆に女は、浮気できないんだ。
自分の身体に授かった、自分が気に入った、
選りすぐりの種を、
時間掛けて育てにゃいかんのだからね。
だから、アナタだけについていくわ~
って、なっちゃう訳。
だから!
ほら、アニマルは多妻一夫!
うん。
間違ってないと思う。
意外とみんな本能に忠実なヤツばかりだ。
少なくとも、
オレの周りは。
でも、外はどうだろう。
色々聞くよね。
真面目な男、アホな女。
これはきっと、理性が強いんだろうな。
ん?
浮気な女は、その一瞬の快楽に溺れてしまう訳だから...
やっぱ、欲に負けるという意味では本能か。
う-ん。
難しいな。
まぁ、あとは、
心理学で言う、押せば引く、引けば押す的な。
サムシング、何かが働いてるって事で、
強引にまとめちゃってもいいかな?
いいともぉ~!!
スポンサーサイト
│posted at 01:45:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
