
│posted at --:--:--│
2005.08.24(水)

秩父はいいトコ、峠だらけさ!

BBQ、ウィンナ-作戦は大成功です!!
か-な-り!イケてた!!
ウィンナ-美味すぎ。
多分今日、BBQやった団体の中で、ベスト10入ったね。
そのクォリティ-ったら!
ドイツ人顔負けですよ。
だって、昼間っから、
発泡酒(この辺はちょっとマイナスポイントだけど)と
美味いウィンナ-!!!
川辺のロケ-ションで、みんな海パン。
飛び込め飛び込め!!
あぁ~!酒が美味い!!
先に酒蔵に行って、利き酒とかもしたりして。
そこの地酒は、
美味いっ!
って一同納得。
オレも濁り酒を購入しちゃった。
どうやら肉仕込みすぎたらしく、みんな超満腹。
肉が余るBBQって、どうよ?
もう喰えませんってくらい喰いましたから。
ただしかし、ね。
雨。
今回、秩父山の方行ったんで、ぱらぱらしてた。
ま、重要な時は、なんか都合よく止んでたんで許してやるよ。
ただ帰りは、超コユイ雨雲にやられて逃げるように帰りました。
ちょっと降られちゃったけど、それも今回はアリかな。
許してやるよっ!
う-ん、行きがけの峠が面白かったなぁ。
ちょっと雨降ってる時は怖かったけどさっ。

そうそう、やっと曲に手をつける気になってきましたよ。
昔の曲だけど、下ろしてなかった曲にもコ-ド当てて、
新曲の歌詞書いて。
あぁ~
音楽で飯が食いたいッス。
この声に乗せてく言葉はあなたに届いて意味を成す。
もっと伝わるように!
精進あるのみっ!!
│posted at 00:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
