スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.23(火)

今日オレは何がしたかったんだろう?

釣りに行く予定だった。
いやそもそも、そんな乗り気じゃなかったのが原因なんだろうか?
明日のBBQのお肉の買出しを朝のうちに済ませるつもりが、
寝坊してお昼になってしまい、13時頃出発。
知った道なんで山なんか越えたりして、峠なんて攻めちゃったり、
ひゃっほう!こっちの方に行ってみよう!
…迷った。
着いたのは16時。
そして、先に行ってた奴らと連絡がつかない。
コンビニでジャンプを読む。
連絡が来る、携帯車ん中だったんだって。
そして、車に戻ってきたということは、
…釣りは終了していた。
なんとなく、花火して、マックでダベって、
…現地解散。
帰り道は、もう、知ってる道を使いましたよ。
1時間で帰宅。
すいすいだった。

明日って、雨っぽいらしい。
あ-ぁ、てゆうか今日ツーリングしちゃったよ。
走行120キロって。
おいおい、神奈川行ってきただけじゃん。
ツイて無い時は何やっても駄目だ。
海で裸足だったせいか、足が磯臭い。
草履も臭くなっちゃった。
はぁ~
酒飲んで寝ますか。
そうだ!こういうときこそお笑いを見よう!!

しかし、同じトコロをぐるぐる走ったなぁ。
キツネにマジでつままれてるのかと思ったもん。
山ん中で、ちょっと景色が気持ちよかったのが救いです。
スポンサーサイト
│posted at 00:15:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
