スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.21(日)

これでいいのか?いや、これがいいのか?これで…いいのかなぁ?

ビバ!プ-太郎。
やることねぇ~
いやそんなこと無い!
そんな事、死んでも言わない事にしたぜ!!
だってみんな
働けよっ
て返すからさっ。
知ってるよ!アホタレ。
そうさなぁ、
だって働かなくても国が養ってくれてるからいいじゃん?
雇用保険っていい制度、貰うだけ貰っとくべきじゃん?
う-ん。
って思ってたけど…
マジ働こうかなぁ。
夏終わっても夏休みって痛いよなぁ。
実際支給額じゃ、貯金とか(堅実に)出来んし。
ダレて来ちゃって、作曲すらやる気が起きない。
はぁ~
仕事かぁ。また派遣でもやるかなぁ。
てゆうか、何?今年の夏は。
遊びすぎじゃねぇのかなぁ?
海行った。
旅した。
花火も見た。
チン毛も剃られた。
もうすぐまたお祭り。
…いいのか?こんなに楽しくて?
最近毎晩酒飲んでるぞ?
いやいつも飲んでたけど、
なんか飲み会なんだよなぁ。
手酌じゃないんだよ。
なんかかんかオゴって貰っちゃってるし。
こんなんで、来年の夏はオレに来るのだろうか?
そして明日は、理論の大先生たちと釣りに行きます。
断ろうとさりげなく思ってたのですが、駄目でした。
だって楽しそうなんだもん。
明後日は半ベエ一家(バイクチ-ム)でBBQ。
酒蔵見学して川でジャブジャブってヤツだ。
埼玉まで行っちゃう。
まいったなぁ~
充実してるじゃん!
そう、みんな、今働いてないって知ってるから、
暇人と思って、いろいろ誘ってくれる。
普段相当付き合い悪かったからなぁ。
ごめんよみんな。
でも、すげぇ、嬉しいんだけど…
う-ん…
音楽したいっスよ~。
あぁ、ライブがしたいよ~。
あの忙しかった、日々が恋しい。
月4でライブしまくってた時期が愛しい。
くそう。
暇な今こそホントはやるべきことをやらにゃいかんのに。
よし!今日こそ!!
完成させよう新曲、カッコいいからな。ファンキ-!!
歌詞どうすっぺかなぁ?
あのアレンジだからなぁ…。
てゆ-か、マジBASS君がはよ決まらんかなぁ。
アレンジもBASSいたらすごい速さで進むのになぁ…
愚痴ってもしょうがないやいっ!
でも来年の夏は、
他は充実して無くていいから、
去年みたいに、貧乏ツア-で構わないから、
ツア-がしたい!!!
その為だったら相当頑張れるのに。
with9でも、見に行きますかねぇ。
来たれ、シャッフル野郎!!
てゆうか来て下さいよ~
スポンサーサイト
│posted at 18:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
