スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.17(水)

旅日記/10日目 再出発!長崎なんて嫌いだよ!馬鹿ヤロウ!!



昼に出発。
寿司食べた、ひかりのハンバーガ-食べた、
鯉こくも食べた、鳥キンも行ったし、
お袋の料理も死ぬほど食った。
忘れモンはねぇ!!
チン毛は無いけど(親には内緒!)

佐賀に抜ける道、35号。
いやぁ帰りはどうなるかなぁ~
あれ?
すんません止まってください!
あれ荷物でも落ちたかな?
普段警察には止められないし止まらないオレ。
でも今は地元。しかも旅人。
悪い扱いは無いだろう、と思ったら…
反射板無いよね、整備不良ですね。
は?
いやだから整備不良。
切れた。
ふざけんな、今まで一度もそんなショボイ事で切られた事ねぇよ!
ぷっつ―――ん!
でも駄目。
時間の無駄。
大人なオレは、文句を堪え精一杯出来るだけの不快さを
体でアピ-ルしつつ、
てゆうかさ、そういうのは自分の県内で身内をやれよなぁ~
旅してる人間にぶつくさぶつくさ…

頭来たから福岡でダム見つけて不貞寝!

そしたら今度は警備保障が来て、
ここはちょっと、ダムの土地ですから…
おい!ふざけんな!
頭にもともと来てたオレはプレッシャ-作戦。
あんた名前は?
じゃあ水道局に電話しとくから。
元来、こういう自分の名前とか聞かれてしまうと、
悪く転びそうに人は思いがちだ。
あしらって、でもまた来たらめんどくさい。

てなわけで、天神もどって路上やって寝ました。

そうそう、佐賀で吉田屋を発見。
頭に来てたけど、吉田屋に罪は無い。
写真に収めときました。
スポンサーサイト
│posted at 19:03:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
