スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.08.17(水)

旅日記/地元のハイライト ザッツ剃毛


完全に地元ネタ(てゆうか下)なんだけど、
アメフェスなくなって代わりに駅裏で、
シ-サイドフェスなるモノをやっていた。
う-ん、こりゃ場所変わっただけだな、マジで。

地元で、高校の時の路上ミュ-ジシャン仲間がまだ頑張ってた。
1人はメジャ-に行くそうだ。
もう一人は、インディ-で頑張ってた。
みんな頑張ってるなぁ~。
う-ん、オレも…

四ヶ町ぷらぷら、缶ビール。
そうこの感じ!懐かしい。
携帯無いから、連絡付けない。
実際、東京戻ってから、
あんた今どこね?
って連絡来たり。おせぇよっ!!

さてさて、そのシ-サイドフェスでのこと。
同高の友達(こいつは偶然町であった)と、
花火見て帰りに、
友/喉が渇いたねぇ。
  あそこ(フェリ-乗り場)にジュ-ス売っとるやろうか?
俺/いやないやろ~
友/いやあるって!掛けてもいいけん。
俺/ないやろ!ないない。
友/じゃぁ、あったらあんたのチン毛そるけんね!
俺/は?よかばい!無かったらあんた剃るけんね!
おいおい、いきなりチン毛剃るって流れが変だろっ!
酔っ払っててハイテンション。
何でもアリ。だけど剃毛なんてリアルじゃないよ。
第一勝っても剃る時に目に入ってほしく無いじゃん。
しかしコイツは馬鹿だった。
そんなの気にしないヤツだった。
いや、気にするけどタイミングも悪かったのかも。
コンビニ前でのオレのごめんなさい攻撃。
中で土下座。
はいはいで却下です。
友達のさらに友達、つまり初対面の女2人が何故か加わり、
ザッツ剃毛タイム。
はい半裸です。下半身。
シェ-ピングクリ-ムが冷たい。
ちんちんは、寒いと小さくなります。
くそう!ほんとはもうちょっと立派なんだよっ!
はいはい、負け犬は遠吠えるだけです。
見知らぬ小娘に指で押さえられゾリゾリ。
情けないっ。
あぁ、鯨背埠頭…
さらば!中学から一緒に育った下の毛たち…
まぁなんというか、エグイ映像ですよ。
2人の女に毛を剃られ、友人が撮影。なんじゃこりゃ~
パイパンで海にダイブ。
もう怖いモンなんて無いよ。
フルチンで記念撮影。
ポケットカメラだったから現像されず(笑)

ちなみに1週間位経ったんだけど、
結構生えるの速いです。
写真が剃毛娘2人。
スポンサーサイト
│posted at 18:43:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
