
│posted at --:--:--│
2005.08.17(水)

旅日記/5日目 帰郷!!

福岡は友人宅で寝たから久々に布団!
爆睡!!!
昼過ぎ起床。
携帯無くしてるのでみんなに連絡とれん。
まぁいいかぁ。
てな訳で、auに借りてた携帯を返して出発。
ほとんど夕方に出たから実家には22時くらいに着いた。

久々に両親との再会!!
ふ、老けてる!!

兄弟に姉しかいないんだけど、
姉貴は結婚して海外にいるし、俺も東京。
そうか、子供が片付いたらこんなに老けるんだなぁ…

感慨深いッス。
│posted at 18:04:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
