
│posted at --:--:--│
2005.08.16(火)

旅日記/4日目 九州上陸!


山口まで広島からは非常に近い。
そして、でも九州上陸前に垢落とそう。
温泉へGO!
上がるとなぜかBEER券を貰う。
バイクなのに何故?
てゆう-か、ここパ-キングエリアでしょ?
いいの?
食堂へ。
あらら皆さん飲酒してます。
明らかにトラックの方々。
いいんだね。どうやら。
てな訳でオレも!いただきまっす!!
う-ん気分いい!
でもこれは不味かった。

とりあえず福岡に。
関門海峡をトンネルで。
1時間位走って気づいた!
け、け、携帯が無いよ!!!

とまって調べる。
公衆から電話してみる。
ぷぷぷ音のみ。アウト!
終わった。

その日のうちにauで代替出してもらって福岡泊。
路上やって不貞寝。
│posted at 18:06:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
