スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.12.22(土)

バックスペースの甘い罠。

押したら、文字が消えずに日記が消えた…。

あーあー、
どうもダイエット武者です。
6キロ落ちました。


なんか、
悲しいニュースばっかりなんで、
明るい話題を書いてたら、消えました。
ファック!
めげないもんねっ!


故アイビーの49日が明け、
この間クリスマスパーティで1万円分の金券もらったんで、
3代目のi-podclassic80Gを購入しました。

いやぁ、
音楽がそばにある生活は、
やっぱ良いわ。
買って良かった。


あと、
レコーディング!

無事、オレのパートは終了。
あとなんかちょっといじりたいみたいな事は言ってたけど、
オレのところはとりあえずOKさー

でね、
録った所が、
タダだし、裏レコーディングだったからどことはいえませんが、


んヤバかった!!!
超ハイテク。
ホントにありがとう。
今まで経験したレコーディングで一番お金かかってないけど、
今までで一番いい設備だった。
一例を出すと、
E○○のもち○○○りが隣の部屋で録音しとった。
会ってませんが。

しかも、最新鋭の設備。
音が半端無くいいの!!!


ホントに出来上がりが楽しみです。
さ、
今日は呑むぞー!!
(禁酒中だけどね、特別w)
スポンサーサイト
│posted at 17:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
