スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.11.21(水)

レコ。

昨日、レコーディングでした。
って言っても自主制作だけどね。


どーも、録音武者です。
いやぁーハプニング連続(笑)

とりあえず、
収録曲は2曲。
制限時間は10時間。
マスタリングは別。

結構ノープラン。
曲はちゃっちゃ取れば平気だろっ!!
ダイジョーブ。
きっと、何とかなるさぁ






ならないさぁー

ベードラ録りで結構な時間使っちゃって、
結局、
ボーカル録れず!!!


おいおいっ
せっかくノド作ってきたのに。
せっかく酒我慢したのにっ!

まぁいいや、
なんか、
録音してくれてるコガちゃんのバイト先の、


西麻布の!!!

なんか良さげなスタジオで音とることになった。
ちょっとちょっとっ!!
西麻布ってっ!

いいスタジオって、イイよね。
楽しみ。


ま、何つってもハイライトは、
コガちゃんが松シンバルのマイク位置を直してた時。



あ、
シールドが…
あし…足に……


あ!!!!!!






                   がちゃーんっっ!!!


コガちゃんは持参のMTR床に落としてました。
ワタクシ一部始終見てました。

それはそれはスローで、物悲しくて、
それでいてコミカルに落下いたしました。


そのあとちょっと音がうまく出なかったりバグってたことは内緒です。





なんだかんだ、
やっぱ、レコーディング楽しいです。
ホントにコガちゃんサンキュー!!!!
最高の音源にしようぜっ
いろいろと迷惑かけると思うけど最後まで頼みます。
まぁ、
コガちゃんはオレのmixiの日記、見てないんだけども(笑)






えぇ。
オレのギターがへちょいのは内緒です。
ボーカルでカバーじゃっ!!!!!
スポンサーサイト
│posted at 16:51:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
