スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.08.20(水)

テラ(神)

昨日、けんけん宅で調子に乗って呑みすぎました。

どうも、不洗武者です。
寝坊して風呂にも入れぬまま、
酒も抜けぬまま。

いやー、
会社間に合ってよかった。
つーか、バイク怖かったよ…



…えーと、
でさ、
昨日さ、

オレ、
にんにくのしょうゆ漬け喰ってたよね。
山ほど喰ったよね。
浴びるほど喰いまくったよね。
調子に乗って一瓶全部喰っちゃったよね。




奇跡!!
ちっとも臭くねぇ。
最初は酒が残って判らないだけかと思ったけど、
会社の女子に確認して、

白!!!

すげぇぞ。
あのにんにく。









なーんて思ってたんですが、
さっきトイレ行って、
茶色いアイツが出てきた瞬間!!!

!!!




くさっ!
んもうくっさい!!
尋常じゃないよちょっとこれっ!!!

換気扇つけてー
窓開けてー


やーびっくりした。
オウム真理教もびっくりの茶色サリン。
目に沁みるっ

もうね、
体にアルコールが残ってるときのアイツはもともとくっさいんだけど、
その臭さが判らないくらいにザッツにんにく臭でした。

やー、
便所に誰もいないでよかったよ。
テロかと思われる。
テラクサス。テラテロス。





つーわけで、
まだぜんぜん酔っ払ってるもんだから、
仕事にはならないのでした。(暇な部署でよかった…)
スポンサーサイト
│posted at 10:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
