スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.08.26(日)

密度の高い週末。

金曜に会社の新人さん、
だけど社員だからオレより立場が上になるエリート様たち、
と、
呑んできました。

なんか、
流れで吉祥寺半兵エが3次会。
シュールだ。
電車なんてなくなってるから、
って思ったら、
始発で1名様帰宅。
なぜかオレんちで4次会。
朝だってば。
最終的に、
一名つぶれてオレんちに宿泊。
一名は用事があるってんで、練馬までお送りいたしました。

で、
昼まで寝て、
お泊りの一名様が帰宅しーの、
ちょっと寝ーの、
夕方ですよ。

後楽園にキックボクシング見に行ってきました。

これまた友達のバイク屋さんの友達が出演。
出演?
まぁ、ファイティングですわ。
チケットタダで頂いたそうで、
したらさ、
言いだしっぺのバイクや仕事でこれね~って。
えぇ、
なんで、置いていきました。
仕事しとけーって。
したら、激励賞渡して欲しいって頼まれてさ。
激励賞の渡し方も良くわかんないけど、
なんとかなるっしょ?
みたいな。

で、
実際行ってみたら、
封筒につめてちゃんとしないとだめな感じなのよ。
封筒買ってこいって言われても…

…もう試合始まってんじゃんっ!!
バイク屋このやろ。
準備しとけこういうのはっっ

えぇ、
非常に面倒くさかったです。
です、
が!
行って良かったですっ!!
マジで。

今更格闘家になることは無理だけど、
どっかの道場の門をたたきたいなぁと思いました。
あ、
肉体改造しなきゃっ!
って思いました。

んマジでね!いい試合だった。
残念ながら、
そのチケットをくれた梶原選手は負けてしまったけど。
超根性あった。
ヘロヘロでも倒れなかった。
あとね、
一発KOとかも見れたし。
また見に行こう。

今日はこれから風呂に入ったら、
渋谷のイベント、
なんだか、中ノ森バンドとか出るらしい。
これまた、
箸の元ギターがチケットを持ってるらしい。
でも、
たぶん中ノ森は見れなくって、
西荻窪のハコに移動して、
友達と合流してシメはフリーファンク見て今週末は終わる。


濃いぜ。
曲、
書かなきゃな。
スポンサーサイト
│posted at 11:52:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
