
│posted at --:--:--│
2007.07.28(土)

中間管理職って…

大変ねぇ~。
あ、どうも、リーダー武者です。
無駄に昇進しました。



だいたいさ、

どう思う?
実家から帰ったら「リーダー」になってるって。

「名前だけだから」
って言われて、
で、
始まってみたらモロに管理を任されてる。
どういうこと??

おいおい、そもそも、
オレに管理させるって、ウチの会社は大丈夫なのか?
それでいいのか?
あんな私服でうろうろしてるけど??
コレでみんなに注意していいの??
わからん。
意図が読めん。

今週のミーティング、延べ25時間近く。
それでも活動指針は決まらない。
なぜか提案までしつつ。






なんか、
気づいたら、
実家帰って太ったのがごっそり落ちていました。
やっぱ、
ダイエットに必要なのはプレッシャーだな。

がんばれオレっ!!
│posted at 18:59:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
