スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2007.06.16(土)

ザ・沖縄!


あぁ、
自宅のPCが速いよー(カイカン)

どうも、
ソフマップ武者です。
コア2デュオなめんな~

今週は、
忙しかった。
色々あった。

とりあえずまず、
8/9ライブ決定。
下北沢…
どこだったっけ?
えーとね、


まぁいいや、インドウさんとこ。
ごめん酔っ払ってるからおもいだせまっしぇーん。


イエスタディ。
昨日。

居酒屋には基本的に行かないのですが、
例外の店が高田馬場にあります。

師匠のお店。
オレが肉屋と居酒屋を掛け持ちしてたときにいた料理長が、
店長やってる店。
もっと言えば、
東京来て最初に働いた店で、
すーさん(師匠)はバイトで働いてた。

だいぶお世話になってる。
昨日呑んできましたよっ。

だって、
だって!

給料日だったもーん。

なんかしんねぇけど、
今月の給料はヤバい。おおくね?
まぁ、
みこおしてPC買い換えたんだけども。

いやー、
いいね。

ほぼ、
支払いを終えたときに無くなっているとわかっていても、
オレ働いたなぁ~って
しみじみできる。

いいね。






今日はこれから2度寝して、
風呂入ったら髪を切りに行くのだ。
行く予定なのだ。


起きれるかなぁ…?





!!!
タイトルオールスルーしてんじゃん(笑)

えーと、
最近、
沖縄料理を覚えました。

ラフテーとかって、
要は煮豚なんだけどさ。



あれ、
焼酎で煮ると沖縄料理になるぜっ!
って言いたっかただけ!!
スポンサーサイト
│posted at 11:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
